こころのままに

サークル「ポークジャーキー」の連絡と美味しいものを求めたり、写真撮ったりする予定

C93に参加します

前回に続いて、今回も当選しました。

 

配布物は下記を予定しております。

 

 

www.pixiv.net

 静岡東部の食べ歩き本は、熱海・三島・伊豆の国・沼津で7店舗を紹介しています。ジャンルはラーメン、干物、うなぎ、懐石、中華料理、ステーキ、海鮮丼 「さわやか」は入っておりませんが、どれもいいお店です。おススメです。

 

www.pixiv.net

東京都内のうどん本は2017年オープン店で美味しいところ多かったので勢いで作りました。こっちのジャンルは定期的に出せたらいいなーと思っております。

 

 新刊各500円です。レイアウトを勉強したり、新刊2冊出したり、スタイルを変えないところもありながら、色々新しいことやってみました。お手に取っていただけたら嬉しいです。